忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 06:34 |
すいません。
ネットのつながらない環境に引っ越してしまいまして、残念ですが休載とします。
大変申し訳ございませんです。
PR

2008/06/04 16:14 | Comments(2) | TrackBack() | メモ等。
調べもの・・・
メモ帳
リュカの本名は、
リュケイロム・エル・ケル・グランバニア
小説版設定。
昔小説を読んだのだけど、今は手元にないのでネットでいろいろ調べなおしています。
なつかしいなぁ。この前書き忘れましたが、リュカもユーリも種を使って、ステータスMAX状態です。すいません、私、ゲームの主人公は強くしないと気がすまないので・・・。Ⅴの少年時代のゲマ戦なんて、ものすごいLV上げて、延々と2時間互角に戦った覚えがあります。結局あきらめましたが・・。というわけで、リュカとユーリ、二人で組めば向かうところ敵無しです。強いです。魔王クラスですら、今の二人なら倒してしまうでしょう。今回の戦闘で白いキラーパンサーのチロル君も、だいぶLVが上がりました。
次で一旦、リュカとユーリ(ユーリも小説版主人公『ユーリル』から取ったのだ)の冒険はお休み、待望の(誰も待ってない?)ロトの勇者たちの登場です。
SIDE ロト
は次の次から。ルビス様も登場するかも!?
確か、ドラクエ1の主人公はLVが99まで上がらないんですよね。
いくつが上限だったかしら。調べないと・・・。

2007/09/14 14:37 | Comments(0) | TrackBack() | メモ等。

| HOME |
忍者ブログ[PR]